恋のタロット占い/キキララ

キキララ 恋のタロット占い

著者:鏡リュウジ 発行日:2008年1月10日初版発行 

発行所:㈱二見書房 定価:1,850円(税別)


BOX裏面


BOX中身

タロット占い説明書とオリジナルタロットカード(大アルカナ22枚、備札2枚)

カードのサイズは小さめで可愛いです☆彡

説明書のカード説明もカラーで分かりやすい内容。


これは小アルカナがないので私にとっては観賞用ですが、

子供がこれで遊んでたら可愛いだろうな~って感じがします♡


さてさて、キキララだろうとジョジョセレクトしたカードを紹介しますよ!

左上から承太郎(スター)、ジョセフ(ハーミット)、ポルナレフ(チャリオッツ)

左下から花京院(ハイエロファント)、アブドゥル(マジシャン)、イギー(ザ・フール)

最右、ディオ(ザ・ワールド) キキララのザ・ワールド可愛すぎますね・・・💘



👇んで、個人的に気になったカード

ネガティブなカードも見事にキキララちゃんがホンワカしたものにしてくれています☆ミ 右下のカードは裏面。


蒐集漫録~只今改変中~

蒐集癖があり、溢れたモノを整理するための超個人的なブログです。必要ないものはフリマにも出品予定なので、興味がある方は覗いてみてください。 あとは趣味のこと、日々の出来ごとを少し。

0コメント

  • 1000 / 1000