月刊フラワーズ7月号/ポーの一族最新作/萩尾望都×山岸凉子対談

月刊フラワーズ 2016年7月号

発行・発売日:5月28日 発行所:小学館

特別定価:590円


《40年ぶりの続編!!『ポーの一族』最新作「春の夢」》

今回はVol.1なのでVol.2は冬ごろの発売になるみたいです。

このエドガーの姿の美しさにまいりました💕



《名作別冊ふろく「訪問者・湖畔にて」》

『トーマの心臓』のスピンオフ作品。『訪問者』はオスカーがギムナジウムへ行くまでの話で読んだことある方も多いと思いますが、『湖畔にて』はエーリクと義父のユーリ・シドとの交流を文と挿絵で綴っている幻の後日譚。


裏表紙

「湖畔にて」より



《萩尾望都×山岸凉子プレミアム対談》

これもお目当てのひとつ。たっぷり8Pあります♪

お2人の初対面の頃の話から現在までの作品にまつわる貴重な対談に興奮しました!!


来月号は吉田秋生先生のアレコレが・・・

BANANAFISHのクリアファイル欲しぃ(´・ω・`)



❖『月刊フラワーズ7月号』の感想👇

蒐集漫録~只今改変中~

蒐集癖があり、溢れたモノを整理するための超個人的なブログです。必要ないものはフリマにも出品予定なので、興味がある方は覗いてみてください。 あとは趣味のこと、日々の出来ごとを少し。

0コメント

  • 1000 / 1000