夢二カフェ港や

夢二カフェ港や

営業時間:10:30~17:30(LO.17:00) 定休日:美術館に準ずる


弥生美術館・竹久夢二美術館に隣接しているカフェ☕

展示とリンクした「細雪セット」なるものがありましたよ☆彡

美術館に寄ってから千駄木に用事があったため、

久しぶりに「港や」で昼食をとることにしました。


港やは15年ぶりくらいだったのですが、

前回は10年ぶりに会う友達と二人でお茶した思い出に残るひとときでした。


私が頼んだのは・・・

「パニーニセット」 ¥780

ブロッコリーと卵とベーコンのパニーニ+飲み物 *トマトも入ってました!

外はパリパリ中はもっちりの文言通りおいしかったです♪


「本日のケーキ」 ¥450

バナナのケーキでした~🍰

私がオーダーして売り切れになったみたい(m´・ω・`)m


階段にかかる額縁。

そういえば前も写真撮った気がするけど、

まだケータイにカメラとかなかった気がするな~💧


蒐集漫録~只今改変中~

蒐集癖があり、溢れたモノを整理するための超個人的なブログです。必要ないものはフリマにも出品予定なので、興味がある方は覗いてみてください。 あとは趣味のこと、日々の出来ごとを少し。

0コメント

  • 1000 / 1000