ドーリィ*ドーリィ2016spring/ミニ「それいゆ」付録つき

ドーリィ*ドーリィ2016spring 2,000円(税抜)

発売日:2016年4月刊行 発行所:㈱グラフィック社

仕様:A4変型 並製 総184頁


ドーリィ*ドーリィも気になる特集があれば購入する雑誌のひとつです。

今回は「中原淳一さんとお人形」とミニ「それいゆ」付録がお目当て。

ミニ「それいゆ」は自分で組み立てなければいけないのですが、

本のコピーを厚紙に貼って作ってみました。

これはリカちゃんサイズ(?)みたいなので、持たせてみるとこんな感じ♪


その他に気になった記事は・・・

宝塚歌劇団のスターをイメージしたブライス!!

母と一緒に大うけしました!スゴイ!!面白いな~♪



そして、めるへんめーかーさん!

ドーリィ*ドーリィに連載ページがあるんですね~。

個人的にはすごく懐かしい!

小学生の頃、おまじないコミックで読んだ記憶がありますが定かでないです💦

世界観が強くて子供時分には読みづらく感じていましたが、今見るととても素敵ですね。



表紙にもなっているKuKuClaraのお人形。

表紙のお人形はドーリィ*ドーリィ誌上限定モデルだそうで、

読者のみ応募できる100体限定のドールらしいですよ!


ミニチュアクッキーも可愛い💕


今回の中原淳一とのコラボで魅力を再確認できたリカちゃん♪

実を言うと、昔はお姫さまのデコデコギラギラな衣装って苦手だったのですが、

今になって見るとノスタルジーも相まってか胸がギューっとなるほどトキメキます💛




蒐集漫録~只今改変中~

蒐集癖があり、溢れたモノを整理するための超個人的なブログです。必要ないものはフリマにも出品予定なので、興味がある方は覗いてみてください。 あとは趣味のこと、日々の出来ごとを少し。

0コメント

  • 1000 / 1000