京都精華大学アセンブリーアワー2016/フリーペーパー

京都精華大学 アセンブリーアワー講演会 2016

フリーペーパー

美術館にいくと気になるパンフやフリーペーパーをよく持ち帰ります。

京都精華大は面白い大学なので、フリーペーパーも興味深いです。


そして、なんといっても学長が漫画家・竹宮惠子さんですから。


ページ開いた瞬間、麗しのジルベール!!

これは絶対持ち帰らねば!!って気になりますよね?


講演会のゲストとして色んな方がこられるみたいなのですが、

ほかに私が知ってる方は・・・

スプツニ子!さん。


他にも私好みの講座がたくさん!!

京表具講座。

木版画講座。

おッ!なんか浮世絵を題材にしていますね。

紙漉き講座。

陶芸講座。


なかなか楽しそうな内容ですね。


蒐集漫録~只今改変中~

蒐集癖があり、溢れたモノを整理するための超個人的なブログです。必要ないものはフリマにも出品予定なので、興味がある方は覗いてみてください。 あとは趣味のこと、日々の出来ごとを少し。

0コメント

  • 1000 / 1000