作品集/祖父江慎+コズフィッシュ展

特別展 祖父江慎+コズフィッシュ展 ブックデザイ

作品集「祖父江慎+コズフィッシュ」 8,800円(税別)

「奥付」なんて名称知りませんでしたが、本の最後にある発行者や発行日の載っているページのことが書かれていました。この作品集の奥付をみると・・・

”アートディレクション+ブックデザイン+執筆+レイアウト+遅れ 祖父江慎”とありました。

”2016年3月1日 初刷”・・・ということは、展示期間後半に発行されたのですね?

「遅れ」の文字にくすっとさせられました😺


これだけの作品集をつくるとなれば多少の遅れなどOK!と思っちゃいますが、待っていた方は多くいるでしょうね。そういう意味でも「遅れ」の文字は心を和ませてくれる力があるのかも。




❖祖父江慎+コズフィッシュ展ブックデザイのレポートはコチラ👇

蒐集漫録~只今改変中~

蒐集癖があり、溢れたモノを整理するための超個人的なブログです。必要ないものはフリマにも出品予定なので、興味がある方は覗いてみてください。 あとは趣味のこと、日々の出来ごとを少し。

0コメント

  • 1000 / 1000